top of page

ウェディングパーティレポート



同日執り行いました挙式についてはこちらのブログに掲載しております。




身曽岐神社での挙式が終わり、近隣の会場である女神の森にて

ビュッフェスタイルのカジュアルなパーティを行いました。






ゲストの半数が海外からお越しのお客様でした。

パーティ開始までの時間はウェルカムドリンクに加え、

二人が用意したアメリカ、日本のお菓子を召し上がっていただきながらお待ちいただきます。





新郎新婦もドレスとタキシードにお色直しをし、入場。

そしてビュッフェがスタートしました。


今回は型式にとらわれない形をご希望いただき、

歓談やダンスタイムがメインの時間を過ごしていただきました。





日本の結婚式と海外のパーティの融合。

海外ゲストの方もきっと楽しい思い出になったかと思います。


最後にお開きの際にプチギフトとしてお渡しいただいたのは、

山梨県の銘菓である金精軒の信玄餅。





最後までふたりのおもてなしの心が詰まったパーティになりました。



いつまでもふたり仲良く末長くお幸せに、、、♡













周りと被らない、とっておきの思い出をnéeweddingがプロデュースします。

フォトウェディングに加えてご親族との会食やお披露目パーティも組み合わせ可能。

(現在パーティプロデュースは北杜市エリア限定、基本的には親族のみもしくは少人数婚のみ承っております。)



ご相談は公式LINE が一番お手軽にご利用いただけます。


お問い合わせを、お待ちいたしております。

ความคิดเห็น


bottom of page